全国誌「MORE」に掲載されました! | 岐阜県大垣市の美容室・美容院 - Diana hair(ダイアナヘア)

〒503-0954 岐阜県大垣市外花3-28-5

0584-89-8077

BLOG

ブログ

全国誌「MORE」に掲載されました!

この度、当店おすすめの縮毛矯正が「MORE」に掲載されました。

今回、新しく登場した「縮毛矯正リュクス」の紹介です。

通常の縮毛矯正と何が違うの・・・?

 

一番の特徴は、もともとの髪のうねりと、年齢を重ねたエイジング毛による広がりやうねりを抑える

2つの効果があることです。

そして、髪に栄養素を補いながら施術をすることで、より自然でしなやかなストレートスタイルに仕上ります。

こちらのモデル様は、縮毛矯正とカラーをされています。

当店で数十回、縮毛矯正とカラーをさせていただいております。

そして、お家で使用されるシャンプーやトリートメントなどのヘアケア剤も使用していただいております。

 

髪もお肌と同じように、一度でさらさらツヤツヤにというわけにはいきませんが、

髪に刺激の少ない薬剤とお家でのお手入れの仕方で綺麗になります。

皆様の髪が綺麗になるお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

 

※こちらの縮毛矯正は髪の状態を整えるもので、ダメージを修復するものではございません。

髪の状態によっては施術が出来ない場合もございます。詳しくは担当者とご相談くださいませ。